2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は思う!この瞬間は続くと!いつまでも!

思えばカローラⅡは聞いたことがあった。小澤征爾の甥なんでしょ?東大卒らしいじゃん?でも今はえたいのしれないところに行ってしまったんだとさ。その程度の認識だった。 「LIFE」を聞いた。「青い車」でラブリーとジャケットが出ていたからだ。それに、そ…

ドラマチックは組み立てるのは難しいけれど、成功すれば最強だね  藤原伊織「テロリストのパラソル」「ひまわりの祝祭」

テロリストのパラソル (講談社文庫)作者: 藤原伊織出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/07/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 54回この商品を含むブログ (128件) を見るひまわりの祝祭 (講談社文庫)作者: 藤原伊織出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/0…

あくまでクロール、という選択肢 河野丈洋「CRAWL」

いまさら新年一発目。少しばかり冬休みが長すぎた気もするけれど。商品を挿入しようかとも思ったら、一般流通してないいわゆる「インディーズ」な作品だったので残念ながら。 まずは気にくわなかったとこから。定価1500円なのに、着払いで頼むとほとんどフル…