非日常的日常を普通にそのまま  ねたあとに

朝日新聞に連載されていたらしい、ねたあとにがいよいよ本に。その割には連載してるの読んでもおもしろくなさそうな展開。


ねたあとに

ねたあとに


というのも、ストーリーはほとんど皆無。長嶋有とそのお友達が別荘で過ごすというだけ。恋愛もなし。友情も(あるのかもしれないけど)盛り上がらない。ただひたすら遊んだりして過ごしてる。


正直、長嶋有が好きなひとは面白いかもしれないけれど、それ以外の人は読んでもなんだこれ、で終わるんじゃなかろうか。あ、あと中村航GOING UNDER GROUND河野丈洋が好きな人は面白いか。


ひどく好みが別れそう。