良い感じにまとまり、女の怖さを実感。  秋季限定栗きんとん事件(下)

ついこないだ上巻が出たと思ったらすぐに下巻が出た、米澤穂信の秋季限定栗きんとん事件。どうせなら一冊にまとめればよかったのに。東京創元社も苦しいのかな?


秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)


彼氏ができた小佐内さん。予想通り、利用されるふりをして利用しまくっておりました。おまけに最悪の形で裏切るという。まあ、被虐属性の僕としてはゾクゾクするくらい良かったのだが。


ミステリ的には順当な落ちかなあと。現実的でオーソドックスな。しっかし、恒例のスイーツ特集は最後にちょろっとあるだけでした。栗きんとん事件なのに、ほとんど関係ねぇ。