敵キャラ一気に登場なのに打ち切りの気配なし。 PSYREN-サイレン(5)

PSYREN-サイレン- 5 (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン- 5 (ジャンプコミックス)


連載が始まってからずっと巻末付近をうろうろしていた岩代俊明のサイレンも、やっとこさ安定が見えてきた感じ。あくまで人気的に。展開的には安定もクソもないのだよ!


主人公達が飛ばされる異次元空間の謎が少し解明されたかなと思いきや敵キャラが一気に五人くらい出て来たり。突然ヒロインの能力が出て来たり。こう書いてるとどう見ても打ち切りです、本当にありがとうございましたって感じなのだけど、その割に他のキャラの成長とかはなし。何を考えているのやら。その分、ストーリにページが割かれているので、面白いのかもしれない。がんばれ。