宙のまにまに、アニメ化決定!

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090221/p1

■[アニメ]柏原麻実宙のまにまに」2009年夏TVアニメ化決定!


> 監督:高松信司
> キャラクターデザイン・総作画監督渡辺はじめ
> アニメーション制作:スタジオコメット
> 公式サイト:http://www.mmv.co.jp/special/soramani/ (2/25オープン)
> (C)柏原麻実講談社・蒼栄高校天文部

アフタヌーン2009年4月号で発表。単行本最新6巻は、4月23日(木)発売予定。


あれですね。こうして僕の好きな漫画が原作レイプされるわけですね。


仮にそれを幸運に回避したとしてもアニヲタさんたちのスレへの襲来が待っているわけですね。理想的なのは原作もアニメも良策だったプラネテス状態だけど、それを望むのはさすがに難しいだろうな。


いくらでもアニメ化するようなのあるだろ。絵柄は確かにアニメには合ってるとは思うけど。けど。アニヲタと漫画ヲタって基本的に相容れないよ。やはり。大学生活板で「宙まにの姫ちゃんはドリフかわいい」とかいうスレ立つんだろ。どうせ。許してくれよ。