リア充たちの苦悩。知らねえよ。  堀さんと宮村くん(2)

WEBで連載中の堀宮を書籍化した第二巻。Fellows!を置かなくなった本屋でも平積み。一巻のときは一冊も入荷しなかったくせにね!


堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス)

堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス)


買いやすくなったからいいけど。まあ、こんな風だから結構売れてるみたい。このまま行くと本編は十何巻まで書籍化されるのだろうか。おまけが本編と同程度かそれより多いくらいあるから、二十巻代までいくのか。フルカラーで1000円は安いっちゃ安いけど、全巻揃えるとなると気が滅入るなあ。面白いから許すが。


そんな僕が一番好きなのは透。かわいそうなのがいい。しかし最近の更新分ではちょっと相思相愛っぽくなってるのが許せない。リア充め。財布をまた軽くしやがって……。多分次も買うけど。