ポップセンスはさらに深化  たむらぱん「ノウニウノウン」

下記の映画を見た後、新宿のタワレコにてフリーライブがあったので参加。やっばいね。かわいいね。ちっちゃくて、歌い出すとちょっとかすれ気味になった高音がゾクゾクしてニヤニヤ。本人歌唱&ダンスのフィッツダンスを見られたのは思わぬ収穫。


ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)

ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)


さてこのアルバム。初っぱなから「ジェットコースター」で気勢を上げたあとは「ちょうどいいとこにいたい」で、ネガポジ中庸ソング。歌詞感覚やっぱり独特。相変わらず、歌唱力も文句なし。ブレスはちょいと気になるけれども。


なによりこの人がすげえのは、やっぱり楽曲センス。
ありきたりなはずのストリングスさえ初めて聴くみたいに響く。