だから美大に憧れる  冬目景「ももんち」

寝坊して気づいたらもう出られる授業がなかった。どうしようもない。


ももんち (ビッグコミックススペシャル)

ももんち (ビッグコミックススペシャル)


単巻だったのでつい買ってしまった。いやー、美大予備校ってなんだかいいね。存在自体がおしゃれって感じで。僕が行ってる文学部は単なるリア充とヲタの巣ですもの。実際の美大とかもそんな感じなのかもしれんけど。


中身に関してはあとがきにも書いてあるとおり古き良き少女漫画といった感じ。特筆すべきことはない。ただ冬目景が描いたことに価値があるような。イエスタデイみたいにだらだら続いてないし。ただし恋愛要素は希薄。