枯れてないオッサン格好良いよね  娚の一生(1)

青春系に傾倒していた西炯子が一気に方向転換して30代の女と50代の男の関係を描き出した!


娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)


STAYシリーズという高校生男女のうだうだ作品から入った僕としてはこれは楽しいかどうかと考えつつ読み進めていったらこれがけっこう面白いんですな。恋愛が下手な女を電波でもスイーツでもなく構築して、恋愛関係のどろどろとかわかりやすいところに落としもせず物語を展開させている。秀逸。


ただ、あんまり感情移入とかはできないのが残念。まあ、学生の自分からすりゃ当然なのだけどさ。