またアニメ化か  エロティクスFvol.56

志村貴子青い花がアニメ化決定だってさー。オノナツメに続いて同じ枠でやるそうで。なんなんだ。太田出版はそんなに金があったのか。


マンガ・エロティクス・エフvol.56

マンガ・エロティクス・エフvol.56


その一方で連載終了ラッシュ。スーパーバイザー山本直樹の「堀田」と阿仁屋ユイジの「DROPS」があっさりと終了。そのせいでエロティクスのくせにエロい漫画の割合が少なくなってる。羊頭狗肉だよこれ。とはいえ次号あっさり山本直樹の読み切りが載るらしいんだけどさ。


古屋兎丸の「インノサン少年十字軍」はあいかわらずでした。グロくもなく、えぐくもなく。なにげに松本次郎福満しげゆきの対談とか、押切蓮介小田扉沙村広明との麻雀座談会あたりが一番面白いという漫画雑誌としていいのかなあというところもあったりなかったり。