ささやかな悲しみ

教習所にて車線変更を覚える。簡単すぎて涙が出るぜ*1なんてことは全くなく、合図出すやら後方チェックやらでてんやわんやですよ。本当にAT限定で良かった。MTだったらおそらく確認中にエンストかましてるだろうな。いいじゃない。男なのにAT限定だってぷげらって言えばいいじゃない……。


そんなわけで寒い中を上着を着込んでコンビニまでたどり着いて、暖を取ろうかと思い雑誌コーナーでなんとなくスピリッツを開いた。


iPodからはHARCOの「Night hike」。早く各駅停車が柴崎駅に着かないだろうかなんて考えていたら。


なんか開いてたページでプンプンが童貞喪失してた。ちょっとだけ嫌な気分になった、そんな一日。

*1:キンモクセイ「車線変更25時」