とりあえずやっときゃいいだろ  甘詰留太「恋は三十路をすぎてから」「ナナとカオル(2)」

恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)

恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)

ナナとカオル 2 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 2 (ジェッツコミックス)


丸善で購入。一緒にプンプンととめはねっ!を買って、そっちを電車で読もうと思ってたらどっちも発売延期でこれを電車の中で読んでしまった。まず前者を読んでこりゃやばいなと思って後者にしたら同様にアウトでした。でもね、人の読んでる漫画のぞき込むのもどうかと思うんだ。オバさん。


んー、前者は基本的に一般向け以降ずっと続いてるラブラブH系。後者はちょっと違うけど。どちらにしても劣情を催すだけという。あと股間が元気になるというだけ。同じか。


だんだんきょぬー描くのが上手くなってる気がする。アゲハさん体型は見る人にとってはグロだからねえ。その点好印象。