くさいところにエロス。  河内遙「ケーキを買いに」

エロFの若手のなかでは1,2を争うんじゃないかと踏んでる河内遙の初?単行本。本誌でもまた連載が始まったのでそちらも気になる。


ケーキを買いに (Fx COMICS)

ケーキを買いに (Fx COMICS)


タイトル通り、あるケーキ屋とそれに関係する人々のオムニバスストーリー。初っぱなから先輩(男)にちんこしゃぶられてるあたりは面食らうけど、そのあとは男女関係(ただし変態に限る)だし問題はない。


なんといってもキャラクタの変態っぷりだ。言うべきは。例えば恋人からの痛みが欲しかったり、後輩の歯の矯正に欲情したり。完全なボール球じゃなくて、ストライクゾーンギリギリのあたりを狙ってくるそのセンスはなかなかに凄い。